03/19のツイートまとめ - 家計を立て直す家族のお話-目下の目標は借金完済です。

03/19のツイートまとめ

samy_totoro

最近、正麺と10分どんべいにハマって塩分とりすぎた。結果、塩分取り過ぎ。( _ _ )..........o
03-19 15:28

栄養士さんに聞いたら、風邪と花粉症の咳止めになめた龍角散のど飴は軒並み8〜9に血糖値が上がったそうな。今度からせき止める飴は気をつけて選ばなければ。だって、寝る前に軽く低血糖になり、計測したら72。小さい飴なめたら、朝224だったもん。びっくり。=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)
03-19 14:21

注射針が細くなりましたって。0.5から0.4って言われたけど、あれーもっと細かったような。後で調べてみよう。
03-19 14:15

スタバのカップにはTの文字が取手に付いていると確信。in ebina https://t.co/3fBOdu8bt5
03-19 14:04

今日の採血の看護師さん、針が刺された瞬間も全く痛くなかった。すごい!って言ったら、たまたま神経のないところに刺さったんですねと。神業で、毎回痛くないのかと思った。ꉂꉂ ( ˆᴗˆ )
03-19 09:57

関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント