03/14のツイートまとめ - 家計を立て直す家族のお話-目下の目標は借金完済です。

03/14のツイートまとめ

samy_totoro

笹子が雪らしい。奥多摩で雪は止まるらしいが、寒い。寒!《《(ゝc_<;)》》ブルッ
03-14 17:08

そういえば、二年も経つのに未だに金を振り込まない、ブラック企業の社長も78歳。キレやすく、自己中だ。「横暴すぎる老人」のなんとも呆れ果てる実態 暴力、セクハラ、万引き…社会は耐えきれるか https://t.co/WLB9M7DG9M
03-14 13:30

RT @pee01_mino: 8th weeks!マスキングテープ熱再燃!#ほぼ日手帳weeks ほぼ日weeks #手帳ゆる友 https://t.co/0Rfx8JqIZT
03-14 12:14

青色申告終わったぁ。今年は提出側長蛇の列。毎年、終了間際だからね。本当、書類整えるのめんどい。(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…
03-14 12:03

週末は、実家で庭仕事をした。それから、母の命日なので墓参りをした。そして、青色申告、医療費こうじょを出さなくちゃいけないから、種類整えた。源泉徴収0だと、医療費10万超えても還付0なんですって。でも、市県民税に反映されるので頑張って書類作りました。
03-14 04:34

関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント