02/10のツイートまとめ - 家計を立て直す家族のお話-目下の目標は借金完済です。

02/10のツイートまとめ

samy_totoro

『ハリ不足もシミもデルメッド トライアルセット』50代のスキンケアに日本酒酵母かいいね!|https://t.co/kM4iE3iCbP
02-10 20:14

日本を「老害」の国にしているのは「グズ」な若者 https://t.co/ybwPhr2Kjf
02-10 19:36

日が高くなった。真っ暗の中帰るよりキモチがいいよね。 https://t.co/tAr6PNJa59
02-10 17:47

RT @jyakucho_bot: 人間は善悪両方を持っています。それを、自分の勉強や修行によって、善悪の判断をし、悪の誘惑に負けずに善行を積んでいくことが人間の道なのです。
02-10 14:28

咳と鼻水がだいぶ軽くなった。しかし、三週間経ったのになぁ。・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
02-10 12:00

ベッキー騒動に英紙「ガーディアン」がブチ切れ!! 「日本社会は病的」「川谷はズルい」 https://t.co/JC5HLHLp1f
02-10 10:51

寒気がする。体調わるいからかなぁ。(´,,•﹏•,,`)
02-10 00:34

『白米発酵とろみ化粧水』50代のスキンケアに日本酒酵母かいいね!|https://t.co/9qQSwLEMZ1
02-10 00:13

関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント