01/28のツイートまとめ - 家計を立て直す家族のお話-目下の目標は借金完済です。

01/28のツイートまとめ

samy_totoro

『日本盛のプモアで肌がツルピカ』50代のスキンケアに日本酒酵母かいいね!|https://t.co/IzGBmqrJ4p
01-28 21:43

プモアを毎日使っているけど、つやつや、ハリのある肌になった。肌につけたときにキモチいい。 https://t.co/HJek1CxSNf
01-28 21:04

お酒成分のハンドクリーム「ベルビーゾ」が届きました https://t.co/FVctDeh8Wl #r_blog
01-28 19:40

ハンドクリームが届きました。早速娘と使ってみました。使い心地はさらさらしっとり。匂いは、ほとんどしません。さらさらといってもジェルみたいに塗った後みずぼっくないですね。あとは、娘の痛々しいあかぎれがよくなるかです。 https://t.co/jltK1TuAGy
01-28 18:47

夕焼けがきれいだし、仕事終わって明るいのはいいなぁ。 https://t.co/JgB30CsPc9
01-28 18:38

夕焼けがきれいだし、仕事終わって明るいのはいいなぁ。 https://t.co/RTrgHgRkYW
01-28 17:44

グランプラスのビーカンナッツチョコ、美味しい! https://t.co/cvEMnwD07a
01-28 10:13

はてなブログに投稿しました #はてなブログシニアの就活に思う - 私絶対普通の生活に戻るもんhttps://t.co/Ff2gbwquLV https://t.co/u3rO81ROnL
01-28 01:15

関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント