01/24のツイートまとめ - 家計を立て直す家族のお話-目下の目標は借金完済です。

01/24のツイートまとめ

samy_totoro

ミニマルのチョコレート興味あるなぁ。お酒と合うらしい。
01-24 22:41

RT @kanemoti7: 暁からの坂のところでイノシシはまってた! https://t.co/XW30KcAbpA
01-24 22:32

「林先生の初耳」でシナモンがインスリンの出がよくなるとか。私のようにほとんど出ないと効果ないかな。
01-24 22:31

Ips細胞から臓器の芽を造る。臓器の芽から患者の体の中で再生する。1人の患者に同じ品質の臓器の芽が何万個と必要となる。
01-24 18:45

テレビ観ている。ミニ肝臓をカテーテルでたくさん送り込み、臓器を再生する。山中先生から谷口先生へミニ膵臓ができれば、一型糖尿病が治る可能性が。
01-24 18:40

【楽天市場】■次回1月下旬入荷予定です【majimayaオリジナル】焼きごて 肉球 【焼印 】オリジ… をブックマークしました。[楽天] https://t.co/Kdew57w3XY https://t.co/dRvR78TJTb
01-24 14:58

男子ごはん、お久。ライブでライスコロッケだった。ウーン、美味しそう!
01-24 11:54

最近の目の上のたるみが気になる。目の検査の時に担当医や検査技師がまぶたを引っ張りあげるの。今日とどいたエンリッチリフトセットを使ってみよ。金のポーチが付いてきたけど、コンパクトで会社に持って行くのに良さげ。 https://t.co/QfcsXBTPH1
01-24 02:56

はてなブログに投稿しました #はてなブログ自分の感情を自分で作っている - 私絶対普通の生活に戻るもんhttps://t.co/6QIe7yCKIV https://t.co/HPrzmK7yQR
01-24 01:32

娘のリクエスト、緑色のアマゾンダンボの充電器を探せ https://t.co/YDqJvYiAVr
01-24 00:04

関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント