この夏大活躍のどっとポーチ - 家計を立て直す家族のお話-目下の目標は借金完済です。

この夏大活躍のどっとポーチ

この猛暑にインスリン注射を持ち歩くために

保冷機能付きのどっとポーチをもうひとつ購入。

洗濯機で洗うことができるので清潔に保つことができる。

調べてみると保冷機能ありもなしも合わせると

かなりいろいろな柄があることを知る。

以前からタオル地のみのどっとポーチが好きで

3つすでにもっているけど、

見つける度に購入していたからこんなにたくさんの

柄がでていたと知らなかった。

さらに半分くらいの大きさもあり、いろいろな用途に使えて便利。

↓↓↓ 自分の好きなどっとポーチを集めてみた

どっとポーチがいっぱい

どっとポーチ2

どっとポーチ3

個人的には保冷機能がないけどリトルミイのどっとポーチが欲しいな。


 どっとポーチ8どっとポーチ7




ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント